パセリの野菜日記

野菜通信!

新名神高速道路 事故が街で噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、新名神高速道路 事故は最近どうなんよ!?

新名神高速道路 事故は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、新名神高速道路 事故を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。