パセリの野菜日記

野菜通信!

なすびは巷で噂だそうです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、なすびは近頃話題です。

なすびは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、なすびをどう評価しますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。