パセリの野菜日記

野菜通信!

ナヲは最近話題?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ナヲは巷で噂になっているようです。

ナヲは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ナヲを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。

広告を非表示にする