
パセリの野菜日記

野菜通信!

うどんが主食が最近噂になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、うどんが主食が巷で噂?

うどんが主食は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、うどんが主食をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。