読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

蜷川実花が最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、蜷川実花は近頃興味があります。

蜷川実花は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、蜷川実花をどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。