読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

羽田空港 犬はこの頃どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、羽田空港 犬は巷で噂だそうです。

羽田空港 犬は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、羽田空港 犬に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。