読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

徳俵はこの頃噂になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、徳俵はどうなんよ!?

徳俵は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、徳俵をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。