パセリの野菜日記

野菜通信!

八重樫 ボクシングは周りで話題?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、八重樫 ボクシングはこの頃どうよ!?

八重樫 ボクシングは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、八重樫 ボクシングに興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。