パセリの野菜日記

野菜通信!

菖蒲湯が最近噂です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、菖蒲湯が巷で話題になっているようです。

菖蒲湯は、女性でも話題みたいです。皆さんは、菖蒲湯を知っていましたか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。