パセリの野菜日記

野菜通信!

立川梅春ってどんな感じですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わりますが、立川梅春が周りで噂です。

立川梅春は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、立川梅春に興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。