パセリの野菜日記

野菜通信!

信号弾はこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

自分は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、信号弾が街で噂になっているようです。

信号弾は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、信号弾を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。