パセリの野菜日記

野菜通信!

坂下千里子はこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、坂下千里子は近頃人気なの?

坂下千里子は、国内でも話題みたいです。あなたは、坂下千里子をどう思いますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、またね〜。【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。