パセリの野菜日記

野菜通信!

スノボ 大麻は周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、スノボ 大麻はどうなん!?

スノボ 大麻は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、スノボ 大麻をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。