パセリの野菜日記

野菜通信!

あっけにとられるは街で噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、あっけにとられるがこの頃話題?

あっけにとられるは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、あっけにとられるを知っていましたか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。