パセリの野菜日記

野菜通信!

井森美幸は世間で噂になっているようです。

こんにちは。調子どうですか〜?

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、井森美幸が世間で人気になっているみたいです。

井森美幸は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、井森美幸をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。