パセリの野菜日記

野菜通信!

木村佳乃は近頃噂のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、木村佳乃が人気になっているみたいです。

木村佳乃は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、木村佳乃をどう評価しますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?