パセリの野菜日記

野菜通信!

関西テレビ 割り込みは最近どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、関西テレビ 割り込みがこの頃話題だそうです。

関西テレビ 割り込みは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、関西テレビ 割り込みに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。