パセリの野菜日記

野菜通信!

熊本 断層は最近興味があります。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し聞いた話ですが、熊本 断層が巷で人気になっているみたいです。

熊本 断層は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、熊本 断層に興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。