パセリの野菜日記

野菜通信!

Iskra Lawrenceはこの頃話題なの?

こんちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

ちょっと話は変わりますが、Iskra Lawrenceってこの頃どうなん!?

Iskra Lawrenceは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Iskra Lawrenceをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。