パセリの野菜日記

野菜通信!

三宅 怪我って最近どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、三宅 怪我が最近噂のようです。

三宅 怪我は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三宅 怪我に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。