パセリの野菜日記

野菜通信!

オフィス南はこの頃どんな感じ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、オフィス南は世間で噂だそうです。

オフィス南は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、オフィス南をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。