パセリの野菜日記

野菜通信!

前田敦子 退席は噂になっているようです。

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、前田敦子 退席って近頃どうなのよ!?

前田敦子 退席は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、前田敦子 退席をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。