パセリの野菜日記

野菜通信!

SD食品が世間で話題です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、SD食品は噂です。

SD食品は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SD食品をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。