パセリの野菜日記

野菜通信!

面白い 語源ってどうよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、面白い 語源は最近人気になっているようです。

面白い 語源は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、面白い 語源をどう評価しますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。