パセリの野菜日記

野菜通信!

マスタードガスは最近噂なの?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マスタードガスは世間で噂のようです。

マスタードガスは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、マスタードガスを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。