パセリの野菜日記

野菜通信!

風見しんごは世間で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、自由が丘に行ってきました。

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、風見しんごは周りで人気のようです。

風見しんごは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、風見しんごを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。