パセリの野菜日記

野菜通信!

天野貴元は最近どんな風でしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、半年ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、天野貴元が周りで話題?

天野貴元は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、天野貴元をどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。