パセリの野菜日記

野菜通信!

進行胃がんって近頃どうですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

来週、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、進行胃がんに興味ありますか?

進行胃がんは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、進行胃がんをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。