パセリの野菜日記

野菜通信!

ジョージア・ガイドストーンにこの頃興味津々!

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、ジョージア・ガイドストーンが周りで人気です。

ジョージア・ガイドストーンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョージア・ガイドストーンに興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。