パセリの野菜日記

野菜通信!

近藤元治はこの頃噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、近藤元治は人気のようです。

近藤元治は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、近藤元治に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。