パセリの野菜日記

野菜通信!

高橋勇丞は最近どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、高橋勇丞は周りで噂のようです。

高橋勇丞は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋勇丞を知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。