パセリの野菜日記

野菜通信!

佐藤良子が最近話題になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

少し話は変わるけど、佐藤良子が世間で話題のようです。

佐藤良子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、佐藤良子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。