パセリの野菜日記

野菜通信!

京大 コスプレはどんな感じよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、京大 コスプレに近頃興味津々!

京大 コスプレは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、京大 コスプレをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。