パセリの野菜日記

野菜通信!

ハマグリ 由来の話題を最近よく聞きますね。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、ハマグリ 由来が近頃話題だそうです。

ハマグリ 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ハマグリ 由来を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。