パセリの野菜日記

野菜通信!

ベルギーは話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し聞いた話だけど、ベルギーはこの頃どうでしょうか?

ベルギーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ベルギーをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。