パセリの野菜日記

野菜通信!

夏樹静子は周りで噂のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、夏樹静子が街で人気だそうです。

夏樹静子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、夏樹静子をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。