パセリの野菜日記

野菜通信!

うどんそば自販機は近頃どんな感じ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、うどんそば自販機って最近どうなん!?

うどんそば自販機は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、うどんそば自販機をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。