パセリの野菜日記

野菜通信!

成田真美がこの頃噂?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、成田真美が近頃話題のようです。

成田真美は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、成田真美に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。