パセリの野菜日記

野菜通信!

南果歩はこの頃どうなのよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、南果歩はこの頃人気?

南果歩は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、南果歩をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。