パセリの野菜日記

野菜通信!

泉田純太朗が世間で噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わるけど、泉田純太朗は世間で話題です。

泉田純太朗は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、泉田純太朗をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。