パセリの野菜日記

野菜通信!

テンプル大学ジャパンキャンパスは世間で話題のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこの前、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、テンプル大学ジャパンキャンパスは近頃噂になっているみたいです。

テンプル大学ジャパンキャンパスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、テンプル大学ジャパンキャンパスをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。