パセリの野菜日記

野菜通信!

Amazon Echoは近頃どんな感じですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、Amazon Echoが周りで人気です。

Amazon Echoは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Amazon Echoをどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。