パセリの野菜日記

野菜通信!

上田正昭は気になっています。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、上田正昭が近頃噂のようです。

上田正昭は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、上田正昭をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。