パセリの野菜日記

野菜通信!

がぶるってこの頃どんな感じですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話ですが、がぶるって近頃どうなの!?

がぶるは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、がぶるをどう評価しますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。