パセリの野菜日記

野菜通信!

アラハンってどうなんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、アラハンってどうでしょうか?

アラハンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、アラハンを知っていましたか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。