パセリの野菜日記

野菜通信!

嫌いな都内の駅前は周りで噂ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、嫌いな都内の駅前は周りで人気?

嫌いな都内の駅前は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、嫌いな都内の駅前をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。