パセリの野菜日記

野菜通信!

びわ湖毎日マラソン 結果は最近興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、びわ湖毎日マラソン 結果ってどうなん!?

びわ湖毎日マラソン 結果は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、びわ湖毎日マラソン 結果をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。