パセリの野菜日記

野菜通信!

桜田門外の変 天気は最近どうなのよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、桜田門外の変 天気は近頃人気です。

桜田門外の変 天気は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、桜田門外の変 天気に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。