パセリの野菜日記

野菜通信!

ゴスロリとははこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ゴスロリとはが世間で噂だそうです。

ゴスロリとはは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ゴスロリとはをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。