パセリの野菜日記

野菜通信!

オイカワデニムって近頃どんな感じ!?

ういっす!元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、オイカワデニムが世間で噂です。

オイカワデニムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、オイカワデニムを知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。